So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビスコカップ予選リーグ第1節 浦和レッズ×ベガルタ仙台 [レッズ]

今日のレッズは、勝つには勝ちましたが、内容は良くなかったです。

立ち上がりは良くて今日はいけそうだと思ったんですが、その後、一旦ベガルタにペースを握られると、なかなかそれを引き戻すことが出来ませんでした。

リズムを掴めなかったのには、リーグ戦からの大幅なメンバー変更や、前半の早い時間帯での拓也と直輝の立て続けの負傷退場の影響もあったと思いますが、それとは関係ないミスも多くて、失点してもおかしくない場面が多かったですね[たらーっ(汗)]

拓也と直輝の怪我は心配です。

というわけで、試合内容は大いに反省しなければならないですし、今日は運が味方してくれた面もありましたが、大幅なメンバー変更があった中で勝てたこと、ここ数年あまり取れなかったセットプレーで点を取って勝てたことは良かったと思います[exclamation×2]

今は、勝利より内容かなとは思いますが、勝ちを拾っていくことも大事ことなので、勝利に関しては喜んでおきます[わーい(嬉しい顔)]

次のJリーグのコンサドーレ戦は、今日の反省を生かして、軽率なミスを無くして、自分たちのサッカーをして勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]


浦和レッズ1-0(前半0-0)ベガルタ仙台

[得点者]

<レッズ>
49分 永田

[レッズのスタメン]

GK 山岸範宏
DF スピラノビッチ (81分退場)
DF 永田充
DF 濱田水輝
MF 岡本拓也 (16分 高橋峻希)
MF 山田暢久
MF 小島秀仁
MF 宇賀神友弥
MF 柏木陽介
MF 山田直輝 (27分 矢島慎也)
FW ポポ (83分 槙野智章)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ruy0810

直輝 心配ですね。
by ruy0810 (2012-03-21 16:10) 

うるうる

ruy0810さんへ

直輝は、また大きな怪我になってしまって残念ですね。

絶対に復活して欲しいですね!

信じて待ちましょう!
by うるうる (2012-03-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。