So-net無料ブログ作成
検索選択

キングオブコント2012 決勝 [伊集院光]

バイきんぐやりましたね!

優勝おめでとうございます\(^-^)/

バイきんぐ圧倒的に面白かったです!

特に、教習所のネタは最高でしたヽ(゚◇゚ )ノ

伊集院光のばらえてぃーや伊集院光のばらえてぃーばんぐみで、小峠さんだけ!?がお馴染みということで、バイきんぐを応援していたので、この優勝は嬉しかったです!

アンタッチャブルやサンドウィッチマンがM-1で優勝した時も嬉しかったですが、バイきんぐの優勝も本当に嬉しかったです(^∇^)

そして、すごく感動しました(T_T)

しかし、バイきんぐの2本目のネタの時は、テレビの前で、ものすごく緊張しましたねぇ(汗)

オリンピックで日本人選手を応援するが如く、手に汗握って応援してしまいました!

コントを応援しながら見るというのも変な話ですけどね(笑)

これで、バイきんぐは、バイトからの開放にかなり近づきましたね!

これからのバイきんぐの活躍が楽しみです(^∇^)

最後に、改めて、優勝おめでとうございました!

P.S.

さらば青春の光も、かなり好きでした(^ε^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。