So-net無料ブログ作成

さらば2011年! [時事]

2011年も、あと残りわずかとなりましたね。

今年は、東日本大震災という大変な出来事が起こりました。

原発の問題など、まだまだ問題は山積みで、復興ということから程遠い部分もたくさんあると思います。

震災からの早い復興を願うばかりです。

その東日本大震災など、今年は、暗いニュースも多かったですが、個人的には、いい1年でした。

RYTHEMの解散、魁皇の引退など、寂しい、悲しいこともありましたが、その他、私生活では、特に問題はなかったですし、何と言っても、ホークス悲願の8年ぶりの日本一という、言葉では表せないほどの嬉しい出来事がありましたからね[もうやだ~(悲しい顔)]

パ・リーグ2連覇を目の前で見ることが出来ましたし、ホークスに関しては最高の1年でした[わーい(嬉しい顔)]

スポーツということで言うと、なでしこジャパンの世界一も嬉しかったですね[ぴかぴか(新しい)]

あと、レッズもJ1残留できて良かったです[たらーっ(汗)]

来年は、世界全体、日本全体、そして、個人的にも、より良い年になればと願います。

このブログを読んでくださっているみなさん、今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします[exclamation×2]

では、良いお年を[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第90回全国高校サッカー選手権 1回戦 浦和東×那覇西 [サッカー]

我らが埼玉県代表の浦和東高校は、5-0で沖縄県代表の那覇西高校を破りました[exclamation×2]

浦和東は、いいところでボールを奪って、フィニッシュにつなげることが出来ていていましたし、セカンドボールも拾うことが出来ていて、前半から、ペースは握っていたと思います。

ただ、ペースを握りながらも、PKを外してしまい、その他のチャンスも決められずに、前半を0-0で終えてしまったので、このまま、ズルズルいくと、嫌な雰囲気になりそうな感じでした。

それだけに、後半開始早々の先制点は、大きかったですね[exclamation×2]

そして、その後の怒涛の攻撃、得点ラッシュは、お見事でした[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

ということで、浦和東は、今日は、いい試合を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

でも、上に勝ち上がれば勝ち上がるほど、チャンスは少なくなってくると思うので、これからは、早いうちに確実にチャンスをものにしていきましょう[exclamation×2]

2回戦もこの調子で勝ちましょう[手(グー)]

頑張れ[exclamation×2]浦和東[手(グー)]

[スコア]

浦和東5-0(前半0-0)那覇西

[得点者]

<浦和東>
後半1分 鄒
後半21分・28分・32分 菊池
後半26分 菅原


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十一』 三日目 @パシフィコ横浜展示ホール ※ネタバレ [福山雅治]

※昨日、「無流行歌祭!!」について、ネタバレなしバージョンのブログを書きましたが、今回は、昨日の予告通り、ネタバレありバージョンでお送りしますのでご注意ください[exclamation×2]

一昨日、「福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました♡本当にやっちゃいます!『無流行歌祭!!(ノー・シングルライブ)』」行ってきました[手(チョキ)]

CIMG0290.JPG

今回の感謝祭は、初の試み、シングル曲を一切やらないライブということで、どんな曲が聴けるのか、ライブ前に、普段とは違うわくわく感がありました[るんるん]

そのわくわく感という名の期待が大きかっただけに、この曲はやるだろうなという予想通りの曲がほとんどで、セットリストに驚きがなかったのは、正直少し残念でした。

リクエストを募って、それを参考にし過ぎてしまったのが、良くなかったですかね。

ちなみに、僕の究極の9曲の中からは、『スタート』『BEAUTIFUL DAY』『明日へのマーチ』が演奏されましたが、その3曲も、僕がリクエストした中では、演奏される可能性が高いなと思っていた3曲でした。

とは言え、その3曲の中に、僕が一番聴きたかった『明日へのマーチ』もあって聴けて嬉しかったですし、リクエストが多かったということは、聴けて嬉しいという人が多いわけで、それはいいことなので、セットリスト云々、リクエスト云々に関しては、痛し痒しという面もありますね。

初の試みで手探り状態だったでしょうし、みんなを喜ばせるためには、ああいうセットリストになるのは、しょうがいなかもしれません。

僕としては、無責任な超個人的な意見ですが、ましゃ兄が最後に冗談ぽく言っていた、リクエストの下から順に選曲するという案を、本気で、次回やるなら、それがいいんなじゃないかと思って、ライブの途中に考えてましたけどね[exclamation×2]

あと、妥協して、上からマリコ・・・じゃなくて、上から半分、下から半分とか(笑)

今冷静に考えると、下から全部選ぶというのは、古い曲に偏りがちになりそうな感じがするので、新しいファンの人はあまり盛り上がれずに、全体的に盛り上がりに欠ける結果になってしまうのかなという気もしますし、アップテンポの曲とバラードのいいバランスで選ばれるとは限らないので、ライブの構成がめちゃくちゃになっちゃいますよね[たらーっ(汗)]

なので、本気実現するなら、下位50曲の中から選曲するとかそういう感じですかね[exclamation×2]

でも、その案も、上から半分、下から半分という案も、チケットを必死で取って、場合によっては遠方から、お金を出して来てくれるファンのこととか、もしかしたら、今回のライブが一生に一度のライブだという人がいるかもしれないということとかを考えると、リスクが高いと判断するのが自然だと思うので、あと1曲か2曲、サプライズ選曲があれば、よりバランスが取れて、無流行歌祭!!をやった意義というのももっと出て、一番良かったのかななんて、個人的には思います。

とまあ、不満めいたことを長々書いてしまいましたが、僕の中でのあらぬ期待を抜きすれば、いや抜きにしなくても、ライブはすごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

大きなサプライズはなかったですが、久しぶりにライブで聴くことが出来た曲が多くて、その点は、やっぱり普段のライブとは違っていて、貴重で良かったです[exclamation×2]

特に、今回のライブで唯一、僕が今までライブで聴いたことがない曲だった、リクエスト最下位の『BLUE SMOKY』を聴けたというのは良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

セットリストでは、『BLUE SMOKY』が、一番「おっ!」と思いましたし、セットリストということで言うと、『BLUE SMOKY』をやったということに、無流行歌祭!!の意義を一番感じました[exclamation×2]

もちろん、ましゃ兄のことですから、だたやったというだけではなく、『BLUE SMOKY』は、最下位とは思えないほど(笑)かっこよく生まれ変わっていました[ぴかぴか(新しい)]

歌詞は大きく変わっていて、アレンジは、結構、原曲のテイストが残っている感じがして、演奏前にましゃ兄が言ていたほど、変わっているとは感じなかったんですが、とにかく、すごくかっこよかったです[わーい(嬉しい顔)]

その『BLUE SMOLY』もそうでしたが、サプライズということで言うと、セットリストには驚かされませんでしたが、歌詞の変わりようには、いい意味で驚かされました[exclamation×2]

ましゃ兄は、歌詞を大幅に書き直した曲もあると、ラジオで言ってはいましたが、歌詞は僕の想像以上に変わっていて驚きました[exclamation×2]

その中には、新たな歌詞で歌っているのを聴いて、そういうことを言いたかったんだと分かった曲もあって、それは、これから原曲を聴く時に、より深く楽しめるということにもつながって、意味深いことだと思いますし、全体的にすごく伝わりやすくライブで聴くのに最高な形になっていて、歌詞の大幅変更というのは、すごくいいサプライズだったと思います[わーい(嬉しい顔)]

選曲ではあまり感じられなかった無流行歌祭の意義ですが、昔の楽曲が新たなる歌詞で新たに生まれ変わったというところに、すごくそれを感じましたね[ぴかぴか(新しい)]

歌詞を書き直すというのは、大変な作業だったと思いますが、ましゃ兄よくぞやってくれたという感じです[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

このことで、改めて、シンガーソングライター福山雅治の進化を感じることも出来ました[exclamation×2]

それから、先ほど書いたように、僕の究極の9曲からは、『スタート』『BEAUTIFUL DAY』『明日へのマーチ』の3曲が歌われたわけですが、それは単純に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

インストの『覚醒モーメント』があってから、『スタート』でライブの本スタートを切る感じ最高でした[手(グー)]

『BEAUTIFUL DAY』も良かった[るんるん]

そして、僕の昨日のライブのハイライト!ライブで一番聴きたかった曲『明日へのマーチ[exclamation×2]

『明日へのマーチ』をライブで聴くのは、東京ドーム以来約10年ぶり(僕の記憶が正しければ)で、それ以来久しぶりに聴けて、デッカイ声で歌えて、すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

次ライブで聴けるのは、10年後じゃないことを願います[キスマーク]

アサヒスーパードライの新CMソング『Around the world』と映画ドラえもんの主題歌『生きてる生きてく』の新曲2曲を聴くことができたことも良かった[exclamation×2]

Wアンコールが、今回はあえてリクエスト外しましたが、大好きな『Good Luck』だったことも、最高でした[るんるん]

席が花道の先端に近かったので、今までで一番近くで、ましゃ兄の歌を聴くことができ、そして、その男前っぷりの確認ができたことも良かった[キスマーク]

ということで、一昨日は、ちょっとしたがっかりもありつつでしたが、シングルなしでも、エンターテイメントとして、十二分に成立した、すごく楽しい素晴らしいライブでした[わーい(嬉しい顔)]

元々、重々分かっていたことですが、ましゃ兄の曲は、シングル以外もいい曲ばっかりですね[るんるん]

盛り上がる曲も、聴かせる曲も豊富に取り揃えられてます[exclamation×2]

ましゃ兄、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、昨日は、楽しい時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ましゃ兄、温泉ツアーとか、また新たな試み楽しみにしてます(笑)

そうそう、あと、グッズはアスマートで買いまーす[手(パー)]

P.S.

実は、一昨日のライブでの僕の一番のサプライズポイントは、リクエスト1位の『Squall』でした[exclamation×2]

『Squall』って、リクエストの対象だったんですね[exclamation×2]

今回リクエストするにあたって、僕は、ライブでよく聴くようなメジャーな曲は、最初から選ぶのをやめようと思っていたので、一度は『Squall』もリクエスト対象として認識したとは思うんですが、すぐに頭から外してしまってたんでしょうね[たらーっ(汗)]

『KISSして』も、歌われてみれば、リクエスト対象だったかなぁと薄っすら思うぐらいだったので、ちょっとビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、僕の究極の9曲は、『もう君はいない』『 LOVE SONG』 『Jの店 』『ひとりきり歩いてく帰り道で』『スタート』『みつめていたい』『明日へのマーチ』『80 Proof』『BEAUTIFUL DAY』でした[exclamation×2]

【セットリスト】

01.覚醒モーメント
02.スタート
03.IN MY HEART
04.Like A Hurricane
05.Escape
06.BEAUTIFUL DAY
07.ながれ星
08.DRIVE-IN THEATERでくちづけを
09.Girl
10.まぼろし
11.旅人
12.Around the world (新曲)
13.BLUE SMOKY
14.ON AND ON
15.HARD RAIN
16.KISSして
17.THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
18.逃げられない
19.明日へのマーチ
20.Dear

<アンコール>

21.もっとそばにきて
22.生きてる生きてく (新曲)
23.Squall

《Wアンコール》

24.Good Luck


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十一』 三日目 @パシフィコ横浜展示ホール [福山雅治]

昨日、「福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました♡本当にやっちゃいます!『無流行歌祭!!(ノー・シングルライブ)』」行ってきました[手(チョキ)]

今回の感謝祭は、初の試み、シングル曲を一切やらないライブということで、どんな曲が聴けるのか、ライブ前に、普段とは違うわくわく感がありました[キスマーク]

そのわくわく感という名の期待が大きかっただけに、この曲はやるだろうなという予想通りの曲がほとんどで、セットリストに驚きがなかったのは、正直少し残念でした。

リクエストを募って、それを参考にし過ぎてしまったのが、良くなかったですかね。

ちなみに、僕の究極の9曲の中からは、昨日3曲が演奏されましたが、その3曲も、リクエストの上位にきて、演奏される可能性が高いなと思っていた3曲でした。

とは言え、その3曲の中に、僕が一番聴きたかった曲もあって聴けて嬉しかったですし、リクエストが多かったということは、聴けて嬉しいという人が多いわけで、それはいいことなので、セットリスト云々、リクエスト云々に関しては、痛し痒しという面もありますね。

ライブに来るファンの方々も色々ですしね。

そういうことを踏まえても、個人的には、無流行歌祭!!をやった意義というのももっと出る気がしますし、あと1曲か2曲、サプライズ選曲があれば、良かったかなと思います。

とまあ、不満めいたことを長々書いてしまいましたが、僕の中でのあらぬ期待を抜きすれば、いや抜きにしなくても、ライブはすごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

大きなサプライズはなかったですが、久しぶりにライブで聴くことが出来た曲が多くて、その点は、やっぱり普段のライブとは違っていて、貴重で良かったですし、先ほど書いたように、久しぶりに聴けた曲の中には、僕が一番聴きたかった曲もあって、それを10年ぶりにライブで聴けたというのは、すごく嬉しく楽しいことでした[るんるん]

それから、昨日は、席が花道の先端に近かったので、今までで一番近くで、ましゃ兄の歌を聴くことができ、そして、その男前っぷりの確認ができたことも、良かったです[キスマーク]

あと、サプライズということで言うと、セットリストには驚かされませんでしたが、歌詞の変わりようには、いい意味で驚かされました[exclamation×2]

ましゃ兄は、歌詞を大幅に書き直した曲もあると、ラジオで言ってはいましたが、歌詞は僕の想像以上に変わっていました[exclamation×2]

その中には、新たな歌詞で歌っているのを聴いて、そういうことを言いたかったんだと分かった曲もあって、それは、これから原曲を聴く時に、より深く楽しめるということにもつながって、意味深いことだと思いますし、全体的にすごく伝わりやすくライブで聴くのに最高な形になっていて、歌詞の大幅変更というのは、すごくいいサプライズでした[わーい(嬉しい顔)]

選曲ではあまり感じられなかった無流行歌祭の意義ですが、昔の楽曲が新たなる歌詞で新たに生まれ変わったというところに、すごくそれを感じました[exclamation×2]

歌詞を書き直すというのは、大変な作業だったと思いますが、ましゃ兄よくぞやってくれたという感じです[手(グー)]

素晴らしい[exclamation×2]

このことで、改めて、シンガーソングライター福山雅治の進化を感じることも出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ということで、昨日は、ちょっとしたがっかりもありつつでしたが、シングルなしでも、エンターテイメントとして、十二分に成立した、すごく楽しい素晴らしいライブでした[わーい(嬉しい顔)]

元々、重々分かっていたことですが、ましゃ兄の曲は、シングル以外もいい曲ばっかりですね[るんるん]

盛り上がる曲も、聴かせる曲も豊富です[るんるん]

ましゃ兄、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、昨日は、楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ましゃ兄、また新たな試み楽しみにしてます[キスマーク]

そうそう、あと、グッズはアスマートで買いまーす[手(パー)]

P.S.

今回は、ネタバレなしでお送りしましたが、後で、加筆したネタバレありバージョンもブログにしたいと思います[exclamation×2]

見たくない人は見ないように気を付けて下さい[手(パー)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(139) [シャッフル全曲紹介♪]

目薬を差す度に、奥菜恵さんのことを思い出す者です[手(パー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

Shangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel) / 電気グルーヴ

AS FOR ONE DAY / モーニング娘。

粉雪 / レミオロメン

マカロニ / Perfume

Just Time Girl / KATSUMI

世界を白くぬれ! / 斉藤和義

虹 / NIRGILIS

ギンガムチェックの小鳥 / 湯川潮音

ウエディング・ソング / 斉藤和義
斉藤和義さん、昨日2度目の登場[exclamation×2]

What's Up? / KOTO

Kill Me Kiss Me / HANGRY & ANGRY

LOST Generation / YeLLOW Generation
イズミカワソラさん作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]

オレンジ / 新垣結衣
スネオヘアーこと渡辺健二さん作詞・作曲の名曲[るんるん]

水色想い / 真野恵里菜

LOVE FOR YOU / KOTO
KOTOさん、昨日2度目の登場[exclamation×2]

ストロボ / 広瀬香美

natukazeマイボーイ / 甲斐名都

TELL ME / hide
カラオケの十八番[カラオケ]

今、僕たちにできる事 / オールナイトニッポンパーソナリティーズ
今年は、この曲にすごく救われました[exclamation×2]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011 [ハロプロ関連]

ちょっとばかし遅ればせながらですが、我が家に「モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011」が、やってきました[手(チョキ)]

CIMG0288.JPG

このBDは、タイトル通り、モーニング娘。の全シングルのMVが収録されているわけですが、なんせ全48曲ありますからね[exclamation×2]すごく見ごたえがありそうです[わーい(嬉しい顔)]

懐かしいものから最新のものまで、歴史を感じつつ、一気に見ることができるというのは、いいですね[るんるん]

見るのがすごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

では、娘。の世界を思う存分堪能したいと思います[手(パー)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(138) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、ワイプ職人ワイパー矢口こと矢口真里でーす[手(パー)]

ウソでーす[キスマーク]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

たまには自分を褒めてやろう / SIONと福山雅治

遠くへ / 福山雅治
これは、「無流行歌祭(ノー・シングルライブ)」で歌われてるんじゃないかと思ってます[るんるん]

1.2.3.4 / IMALU

たららん / PUFFY
脱力感がたまらなくいいですねぇ[キスマーク]

聖なる鐘がひびく夜 / 亀井絵理
ハロカバより、クリスマスイヴにぴったりのナンバーが登場[るんるん]2日遅れだけど、カメ誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

フレンジャー / 大塚愛

微笑みながら / 久松史奈

WOW WOW WOW / プッチモニ

Together / EXILE

君が好きだから / 観月ありさ

踊れ! モーニングカレー / モーニング娘。

キレイになる私 / カミタミカ

FANTASY / ERIKA

Everyday / Les.R
最強のお目覚めソング[わーい(嬉しい顔)]

ドアをノックするのは誰だ? / 小沢健二
またも、クリスマスイヴにぴったりの曲が登場[るんるん]

夢がチカラ / Brave warrior / KOKIA

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(137) [シャッフル全曲紹介♪]

浄土真宗だけどメリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

てなこと言っておりますが、今日は一昨日と昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

How / 小谷美紗子

大丈夫 / 斉藤和義
久々にカラオケで歌いたい[カラオケ]

Last Smile / LOVE PSYCHEDELICO

内心キャーキャーだわ! / 美勇伝

Shadows of Dreams / 大野愛果

虹 ~シンクロナイズドMix~ / 福山雅治

Laugh away -YUI Acoustic version- / YUI

南風 / レミオロメン
久々に聴いたけどいい曲だなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ミーファイユー / BEGIN

BE COOL / ビートたけし

君のうた / 石野田奈津代
名曲揃いのなっちゃんの曲の中でも、かなり上位にくる大好きな曲です[るんるん]胸に染みます[ハートたち(複数ハート)]

Harmony / 安良城紅
聴いても歌っても気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]

Banana moon / RYTHEM
2人の抑えたボーカルがすごくいいのよねぇ[るんるん]

サイダーの海 / ねごと

ストロンガー / アカシモモカ

Happy / All Cast + 高橋一聡 / DOGEST / 三毛犬 with イズミカワソラ
いつ聴いてもハッピーになれる[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

リトル☆デイト / ribbon

リバーズエッジ / 二千花

I believe / faith

ポケット カウボーイ (Single Edit) / 電気グルーヴ

紅 / X
聴くと、やっぱり、広島時代の江藤智選手を思い出す[exclamation×2]

家族の日 / misono

I'm proud [Orchestral Mix] / 華原朋美

パッと散るのも恋のうち / チャーミースマイル&グリーンヘッド

王子様と雪の夜 / タンポポ
結婚してないのは梨華ちゃんだけかぁ・・・。梨華ちゃんも早く幸せになりな[手(グー)]なんて半分本心[キスマーク]

P-パラダイス / 千葉麗子

逃げられない / 福山雅治
今回は、ベストアルバム「THE BEST BANG!!」に収録されている最新バージョンが登場[exclamation×2]果たして、この曲は、今日の「無流行歌祭!!(ノー・シングルライブ)で歌われたのか[exclamation&amp;question]ツアーでも歌ってたから、歌わなかったかなぁ[exclamation&amp;question]そんなことを考えながら、参戦する28日を楽しみにしよーっと[わーい(嬉しい顔)]



ぎゅっと抱きしめて / つじあやの

好きなら好きっ-album mix- / 遠藤久美子

井の頭にて / 宍戸留美
今回は、アルバム「CHERBOURG→BRIGHTON」に収録されてるバージョンが登場[exclamation×2]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

天皇杯 準々決勝 FC東京×浦和レッズ [レッズ]

レッズ敗れました。

FC東京の守備が良かったので仕方ない部分もあったと思いますし、今日は、現状のレッズを考えると悪い試合ではなかったですが、もう少し連動性のある効果的な動きを増やして、より多く攻撃でいい場面を作って、攻め切って、点を取って欲しかったです[exclamation×2]

これで、レッズの今季の全日程が終了しました。

今年は、J1に残留できたことが唯一の救いという、苦しいシーズンでした。

選手・スタッフ、そしてサポーターのみなさん、本当にお疲れ様でした。

来季は、今季味わった苦しさ悔しさを生かして、いいシーズン、楽しい1年にしましょう[手(グー)]

レッズ生まれ変われ[パンチ]

We Are REDS[exclamation×2]

[スコア]

FC東京1-0(前半1-0)浦和レッズ

[得点者]

<東京>
20分 石川

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 平川忠亮
DF 濱田水輝
DF 坪井慶介
DF 山田暢久 (9分 野田紘史)
MF 鈴木啓太
MF 梅崎司
MF 柏木陽介 (88分 宇賀神友弥)
MF マルシオ・リシャルデス
MF 山田直輝
FW 原一樹 (67分 高崎寛之)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(136) [シャッフル全曲紹介♪]

あいぼん結婚&妊娠おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ心配は尽きませんが、とにかく、今後のあいぼんの幸せを切に願っています[exclamation×2]

お幸せに[ハートたち(複数ハート)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

鏡 / より子。

バスロマンス / チャットモンチー

セント・ジュディのほうき星 / 加藤いづみ

LOVE YOU ONLY / TOKIO

チャンス of LOVE / メロン記念日

つばさ / VANILLA

Darling / V6

追憶の雨の中 / 福山雅治
毎度お馴染み、ましゃ兄の始まりの歌[手(グー)]

SORRY BABY / 花田裕之
ご存知、SIONさんの名曲のカバー[るんるん]

BAD LUCK ON LOVE ~BLUES ON LIFE~(Endless Power Mix) / tohko

二人暮し / 中澤ゆうこ

桜坂 / 福山雅治 Feat. WISE

大きな愛でもてなして / ℃-ute

友 / モーニング娘。

車輪の下 / RYTHEM
やっぱり、二人のハーモニーは美しい[ぴかぴか(新しい)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。