So-net無料ブログ作成
検索選択

Neat's 『One Night Wonders』 @下北沢GARDEN [Neat's (新津由衣)]

昨日、Neat'sのアルバム試聴会&ライブ行ってきました[手(パー)]

生のバンドサウンドで聴くアルバムの曲たちは、CDとはまた違う新たな魅力を放ってました[ぴかぴか(新しい)]

Neat'sバンドは、バンドとしての完成度が高くて、その素晴らしい演奏にのったYUIちゃんの美しい歌声は、心に深く響きました[るんるん]

「Neat's has no friends」改め「Neat's with her friends」最高です[わーい(嬉しい顔)]

とまあ、昨日は、音楽で最高に楽しませてもらったわけですが、やっぱり、YUIちゃんはMCでも楽しませてくれますねぇ[キスマーク]

独特の間のYUIちゃんのトークは、相変わらずの面白さでした(笑)

癒されました[いい気分(温泉)]

そのMCでは、YUIちゃんの闇の部分が見えた部分もありましたが、そういう部分も含めて、ライブで全てをさらけ出してくれるのは、語弊があるかもしれませんが、嬉しいことですし、その部分で、共感できたり、考えさせられるところもあって、それも良かったと思います。

待ちに待ったNeat'sの初ワンマンライブ、とにかく素敵なひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、あと、本編で全て曲をやり尽くしてしまって、アンコールは、本編でやった曲をもう一度やる形でしたが、そのオーラスが、『ナイト・イン・サイダー』だったというのも、個人的にはかなり嬉しかったです[パスワード]

大好きな『ナイト・イン・サイダー』を2度聴けて、得した気分でした[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃん、バンドメンバーのみなさん、昨日は、素敵な時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ツアーも、楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

それとYUIちゃん、グッズ買えなかったので、ゆっくりでいいのでWEB販売よろしく[手(パー)]

セットリスト】

※記憶に頼った部分もあるので間違ってたらすいません(汗)

※(G)YUIちゃんVo.&Gt.。その他Vo.&Key.。

[サポートメンバー]

Gt. 戸高賢史、Ba.林束紗、Dr.tachibana

01.wonders
02.ナイト・イン・サイダー
03.スロウモーション・ファンタジーズ (G)
04.首飾り (G)
05.苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ
06.フォグ(仮)[新曲] ※表記が分かりません。fog?フォグ?仮だからなんでもいいか[exclamation×2]
07.Command Z
08.ミス・クラウディの場合 (G)
09.BBB (G)
10.ロンリーズ
11.0

<アンコール>

12.wonders
13.ナイト・イン・サイダー

[追記]

新曲は、『83』というタイトルみたいです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Neat's 『Wonders』 [Neat's (新津由衣)]

RYTHEMのYUIちゃんのソロプロジェクト、Neat'sの1stアルバム『Wonders』が届きました[手(チョキ)]

CIMG0316.JPG

毎月新曲を発表しながら作り上げてきた、YUIちゃんの魂のこもったアルバムをついに手にすることが出来ました[exclamation×2]

毎月発表される新曲を聴き、その曲の解体ショーを見たりと、ほんの一端ではありますが、アルバムが出来ていく過程を見てきた感じがあったので、『Wonders』を手にした時には、普通のCDを手にした時とはまた違った感動がありました[わーい(嬉しい顔)]

幻想的で美しいジャケットがまたいいんですよね[ぴかぴか(新しい)]

で、早速ですが、一通りアルバム聴いてみました[るんるん]

毎月アルバムに収録される曲が発表され、それを聴いていたので、耳馴染んだ曲たちも多いですが、アルバムというひとつの作品となった形で聴くと、その耳馴染んだ曲も、より深く聴くことが出来ていいですね[わーい(嬉しい顔)]

これから、もっともっと深く聴いていこうと思います[手(パー)]

あと、VCもじっくり観て楽しみたいと思います[exclamation×2]

明日のリリースパーティー試聴会&ライブもとてもたのスミダ[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃん素敵な作品をありがとう[ぴかぴか(新しい)]

それから、サイン書き、発送お疲れ様でした[いい気分(温泉)]

初めてもらったNeat's名義のYUIちゃんのサインも感動でした[ハートたち(複数ハート)]
タグ:Neat's Wonders
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(144) [シャッフル全曲紹介♪]

マー君、まいちゃん結婚おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

末永くお幸せに[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

愛のかけら☆恋のかけら / つじあやの

越えろ!楽天イーグルス / ℃-ute

少年 / 福山雅治

恋 (Instrumental) / FUKUYAMA MASAHARU with HIS FRIEND ALL STARS

友達の唄 / ゆず

明石家さんまさんに聞いてみないとネ / 明石家さんま&所ジョージ

Melody / 吉川忠英

Like A Hurricane(Album Mix) / 福山雅治

OPEN COLOR / 星井七瀬

YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ

ミチシルベ / ORANGE RANGE

Best Friend / Kiroro

WALL FLOWER / HAMGRY&ANGRY

紅 / X

Sweet Darling / 福山雅治

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(143) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、急に、天地総子さんの『イタリア大好き』を聴きたくなった者です[手(パー)]

ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン懐かしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]


それでは、いってみましょう[手(グー)]

Diamondハリケーン / 光GENJI
光GENJIの人気は凄かったですね[exclamation×2]

星空の向こう側 / 広沢タダシ

リバースエッジ / 二千花

LADY BLUE / 久松史奈
TOM☆CATの超大名曲のカバー[るんるん]この史奈さんのカバーバージョンも最高です[わーい(嬉しい顔)]

Darling / V6
僕の中でのV6のベストソング[るんるん]

友達はいますか / シャ乱Q
少数精鋭です[手(パー)]

ラストキッス (single version ) / タンポポ
初めてカラオケで歌ったハロプロの曲です[カラオケ]

WILL / 中島美嘉

Trauma (Original Version) / 浜崎あゆみ

チャック / オレスカバンド

もっと愛してほしいの / モーニング娘。
ほしのあきさんを思い出しますねぇ[キスマーク]

君だけなんだっ! / Pistol Valve

MIND CIRCUS / 中谷美紀

全力少年 / スキマスイッチ

タンタンターン! / Milky Way

ルビーの指環 / FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES BAND
ご存知、寺尾聰さんの名曲のカバー[るんるん]この曲は、ましゃ兄の声にピッタリですね[exclamation×2]かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(142) [シャッフル全曲紹介♪]

本日、1月20日は、ワイプ職人、ワイパー矢口ことドリーム モーニング娘。矢口真里ちゃんの29歳の誕生日でございます[バースデー]

やぐっちゃんおめでとう[わーい(嬉しい顔)]

やぐっちゃん、旦那さんと幸せな家庭を築いてくださいね[キスマーク]

そして、お仕事での活躍も楽しみにしてます[手(パー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

Heart / 福山雅治
アルバム「ANOTHER WORKS」より、ピストン西沢さんによるリミックスバージョンが登場[exclamation×2]

~おやすみ~ / モーニング娘。

ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~ (シングルバージョン) / 斉藤和義
斉藤和義さんと伊坂幸太郎さんの共作という形になっている、物語的な歌詞好きです[わーい(嬉しい顔)]

かっちょ良い歌 / ハロープロジェクト モベキマス Feat. モーニング娘。
タイトル通り、かっちょ良い[手(グー)]


本気で熱いテーマソング / モーニング娘。
タイトル通り、本気で熱い[いい気分(温泉)]

NO.1 / U.N.O.BAND
スネオヘアーのセルフカバーバージョンもいいけど、オリジナルもいいよね[るんるん]

関白宣言 / Berryz工房,真野恵里菜
さだまさしさんのオリジナルもいいけど、これはこれでいいよね[キスマーク]

くらら / Kicca

きみのて / Every Little Thing
初めて、綴りを間違えずにLittleと打てました[たらーっ(汗)]

AS FOR ONE DAY / 矢口真里&カントリー娘。
ハロプロアワーより[るんるん]

Sunshine Girl / moumoon
一度しか聴いたことがないですが、YUKAちゃんの生の歌声は、パンチ力があって素晴らしかったです[手(グー)]

月のウサギ / RYTHEM
YUKAちゃんの生の歌声を初めて聴いた瞬間に、RYTHEMの虜になりました[ハートたち(複数ハート)]

プンスカのテーマ ~Digtal Boy Friend / 宍戸留美
「Digtal Boy Friend」尋常小学校・・・いや、尋常じゃない名曲です[exclamation×2]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハッピーo(^▽^)oバースデイ☆梨華ちゃん! [ハロプロ関連]

本日、1月19日は、我らがスーパーアイドルドリーム モーニング娘。の石川梨華ちゃんの27回目の誕生日でございます[バースデー]

梨華ちゃん誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0310.JPG

梨華ちゃんの27歳が、仕事もプライベートも大充実のステ~キな1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

梨華ちゃんのますますの活躍楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

応援してます[手(グー)]


タグ:石川梨華
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

昨日のシャッフル全曲紹介♪(141) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、ピースの又吉君とサッカーをする夢を見た者です[手(パー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

アーモンド / オレスカバンド

ロケットで (ポールバージョン) / 泉川そら

BLUE JEANS / BAKU

君をひとりじめ / tef tef

神様のいじわる / 宍戸留美
そういえば、1月30日の「Oil in Life」のゲストは、イズミカワソラさんだ[exclamation×2]ルンルンとソラさんの夢の共演が見られるなんて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

さよならの記憶 / 奥華子

SMILE / RYTHEM
友達っていいなぁと思える、YUKAちゃん作詞・作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]

さらら / ベッキー

シャンパンの恋 / メロン記念日

首すじライン / RYTHEM
告白10秒前の気持ちを歌ったキュンキュンきちゃう名曲[キスマーク]

夕立ち / スガシカオ

撃たれる雨 / 北出菜奈

永愛 / DRAMATIC BLUE BIRD

わたしがついてる。 / モーニング娘。

全人類が愛しい夜 / 宍戸留美
僕の中でのルンルンのベストソング[るんるん]信じられないぐらいの名曲[ぴかぴか(新しい)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ギター・マガジン! [福山雅治]

ちょっとばかし久しぶりなブログ更新で、そして、ちょっとばかし遅ればせながらですが、ましゃ兄が表紙のギター・マガジン買いました[exclamation×2]

CIMG0309.JPG

元々はギタリストになりたかったというましゃ兄が、ギタリストとしてギター・マガジンに取り上げられるというのは、ファンとしても嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

記事を読むのがとてもたのすみだ[キスマーク]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日のシャッフル全曲紹介♪(140) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、石川梨華ちゃんの夢を見た者です[手(パー)]

残念ながら、初夢ではなかったですが、その夢が今年初めて覚えていた夢でした[ぴかぴか(新しい)]

こいつは春から縁起がいい[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、夢の中では、僕も梨華ちゃんも中学生で、同級生でした[exclamation×2]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

では、今年一発目、いってみよ[手(グー)]

イエローマン~星の王子様~ / サザンオールスターズ


BEAUTIFUL DAY / 福山雅治
無流行歌祭!!の感動が蘇る[わーい(嬉しい顔)]僕の究極の9曲の中の1曲です[exclamation×2]

がんばれがんばれ / SION
今年一年がんばろうっと[キスマーク]

パラドックス / RYTHEM
YUKAちゃん作詞・作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]

ようこそTime machine / 小川七生

ノスタルジア / 福山雅治
SIONさんの名曲のカバー[るんるん]

HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS

シークレットシークレット /Perfume

めまい / advantage Lucy

NEVER ENDING PARTY~アリガトウバージョン~ / 内田有紀

桃色片想い / 松浦亜弥
テンション上がりますなぁ[わーい(嬉しい顔)]

Rolling atar / YUI
かっこいいわぁ[exclamation×2]

Baby Cry / タンポポ
タンポポには珍しいタイプの曲[るんるん]かっこよくて好きです[わーい(嬉しい顔)]

ミルク / 長谷川都

アリキタリ / アカシモモカ

モッキンバード / 加藤いづみ

無実の罪 /小川範子

ハッピー・ラッキー・デイ / 遠藤久美子

光と影の季節 / 浜田省吾

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ(Original Long Version) / AAA
マーシーこと真島昌利さん作詞・作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]僕の中でのAAAのベストソング[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第90回全国高校サッカー選手権 2回戦 大分×浦和東 [サッカー]

我らが埼玉県代表の浦和東高校は、大分県代表の大分高校に1-3で敗れました。

浦和東は、先制されたものの、セットプレーからすぐに追いつきましたし、そこから、ボールを上手くつなげるようになって、セカンドボールも拾えるようになってきて、後半の途中までは、ペースを握ることができて、良かったんですけどね。

そのいい流れの中で、得点できなかったのが痛かったですね[ふらふら]

今日は、上手くすれば勝てる試合でしたし、浦和東はいいチームで、埼玉県勢19年ぶりの国立という期待もしていただけに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

大分は、素晴らしかったと思います[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、残念ながら、ベスト8、そして、その先の国立というところには届きませんでしたが、1回戦のゴールラッシュは素晴らしかったです[exclamation×2]

浦和東高校のみなさんお疲れ様でした。

来年こそは、埼玉県勢が国立でプレーする姿を見たいです[手(グー)]

[スコア]

大分3-1(前半1-1)浦和東

[得点者]

<大分>
前半16分・後半35分 梶谷
後半28分 岡部

<浦和東>
前半24分 菊池


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。