So-net無料ブログ作成

『NTV Collection Channel1』 Neat's [Neat's (新津由衣)]

毎日、YUIちゃんが「You Tube」にアップしている番組『Neat'sTV』のDVD化第一弾、『NTV Collection Channel1』のDVDが届きましたv(^-^)v

DVC00007 (480x640).jpg

今回のDVDは、Neat'TVの記念すべき第1回から250回までが収録されています!

後ほどゆっくり、YUIちゃんの進化、Neat'TVの真価を、楽しみたいと思います(^ε^)

一緒に収録されている、未公開MVも、すごくたのスミダ♪
タグ:DVD Neat's Neat'sTV
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホークス (ロッテ6回戦) またもカード負け越し。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の千賀君は、ストレート・スライダーのキレが良く、3回までは、持ち味を発揮出来ていて、良かったです[exclamation×2]

4回に崩れてしまい、役割を果たすことが出来ず、反省点はたくさんあると思いますが、今後に期待を抱かせるピッチングでしたし、プロ初登板・初先発としては、良かったんじゃないかと思います。

あのストレートは、魅力ありますよね[ぴかぴか(新しい)]

今後の成長・活躍が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

リリーフ陣は、甲藤君は、コントロールが不安定で良くなかったです。

無英は、持ち味のストレートに力があって、いいピッチングを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

金澤君は、いいあたりも打たれましたが、内容は悪くなかったと思います。

だいぶコントロールが安定してきましたし、完全復調まで、もうすぐという感じですね[exclamation×2]

岡島投手は、まずまずでした。

そして、攻撃ですが、5回は、久しぶりにいいつながりだったと思います。

今宮君のプロ初ヒットのタイムリー、福田君の2点タイムリー、良かったですね[exclamation×2]

今宮君プロ初ヒットおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

今宮君は、これまで、バッティングの内容があまりにも悪かったので、ヒットはなかなか打てないかなと、心配していたので、1本出てくれてホッとしました[ちっ(怒った顔)]

今宮君には、この1本をいいきっかけにしてもらいたいですね[exclamation×2]

本多君がいないという状況でもありますし、今宮君には、今後は、打撃の方での活躍も期待したいです[手(グー)]

それから、福田君ですが、守備でもスーパープレーがありましたし、今日は大活躍でした[ぴかぴか(新しい)]

あのダイビングキャッチは、素晴らしかったですね[わーい(嬉しい顔)]

あの場面、福田君のプレーには、もちろん感動しましたが、そのプレーに対し、拍手を送るロッテファンにも感動しました[exclamation×2]

敵味方関係なく、いいプレーには、賛辞を惜しまないという姿勢は、素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

僕も、ロッテファンのみなさんの姿勢を見習いたいと思います。

ちょっと話が逸れましたが、福田君も、これまで打撃が不調だったので、今日の1本をいいきっかけにして欲しいですね[手(グー)]

ということで、5回の攻撃は良かったんですが、結局、今日は、それだけに終わってしまいました。

これで、ホークスは、5カード連続勝ち越しなしです。

なかなか打線につながりませんね。

もうそろそろ、この悪い流れを断ち切らないと、本当にまずいと思います。

月も変わりますし、気持ちを切り替えて、気合を入れ直して、明日から、また新たな気持ちで、試合に臨みましょう[手(グー)]

5月は、ホークスの月にしましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

[スコア]

H 000030000 3
M 000310000 4

[投手]

H 千賀(3回2/3)-甲藤(2/3)-金(1回2/3)-金澤(1回1/3)-岡島(2/3)
M 藤岡(6回)-中後(1回)-益田(1回)-薮田(1回)

勝 藤岡 3勝1敗
負 甲藤 0勝1敗
S 薮田 0勝1敗8S
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石野田奈津代リサイタル 『SONGLiFE 1/11688』 @TOKYO FM HALL [石野田奈津代]

昨日、なっちゃんこと石野田奈津代さんのバースデーリサイタル行ってきました[手(パー)]

会場は、「TOKYO FM HALL」です。

僕は、四ッ谷駅から歩いて、会場に向ったんですが、そんな中、1曲目が『四ッ谷の歌』、しかも、リサイタルのスタート時間は5時、しかも、マイクなしプラグレスの生声・生ギターでの弾き語り、さらに、昨日オリジナルの歌詞まで盛り込まれるということで、感動する条件が三拍子も四拍子も揃い、イントロが始まるとともに、鳥肌が立ってきて、グッときて、最初から心をグッと掴まれました[るんるん]

その後、8曲目の『おいんげぇときちゃーれ』まで、マイクなしプラグレスでの弾き語りが続いたんですが、そこのパートは、なっちゃんの歌声が思いが、直に伝わってくる感じで、すごく感動的でした[ぴかぴか(新しい)]

『四ッ谷の歌』からの『1等星』への流れは、もう反則です[exclamation×2]

たぶんライブで聴くのは、99年の7月24日以来だと思う『LOVE+LIFE』を、久しぶりに聴けたことも、嬉しかったなぁ[るんるん]

と、もちろん、そこで感動は終わりではなく、感動は続きますよ。

全ての曲良かったですが、あえて何曲か挙げるとすると、この2曲は毎度のことですが、『春空-ハルソラ-』『オリオン』、それと、大好きな曲『ねぇ』の初めて聴いたピアノ弾き語り、僕が一番好きな曲『one.』、『ハロー』、そのあたりがすごく良かったです[ぴかぴか(新しい)]

Kiccaの『ハロー』の弾き語りは初めて聴いたんですが、これが、ソロ曲にはあまりない!?手拍子が出来る、盛り上がれる感じがあって、アクセントになっていましたし、良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

昨日の弾き語りを聴いて、改めて、『ハロー』って、いい曲だなと再認識しました[るんるん]

あと、昨日は、なっちゃんが詞を提供した、郷ひろみさん、長山洋子さんの曲も、歌ったんですが、それもまた、貴重で良かったです。

郷さんの曲も、盛り上がれて良かったんですが、特に、長山さんの曲は、なっちゃんのちょっと演歌チックな歌い方が新鮮で、それが曲にマッチしていて、すごくいい感じでしたね[ぴかぴか(新しい)]

そして、本編最後の『60億分の1』。

これも、毎回ライブで聴くたびに感動しますが、昨日も、感動で涙がこぼれました[もうやだ~(悲しい顔)]

最高でした[exclamation×2]

そして、そして、アンコールは、赤坂BLITZでは、不完全な形で終わってしまった『グットナイト』でしたが、昨日も、コードを間違えてしまうミスがありましたが、歌い直しで、最後まで完璧に歌うことが出来て、いい形で終わることが出来て良かったですね[キスマーク]

ということで、昨日は、なっちゃんの素晴らしい歌声をたくさん聴くことができて、すごく楽しい時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

なっちゃん、素敵な時間を、感動をありがとう[手(パー)]

TOKYO FM HALLと言えば、前回コンサートをした時は、のどが悪い状態だったので、同じ会場で32曲+1曲を歌い切ったということ、32曲+1曲歌え切れるようになったということは、すごく感慨深くて、なっちゃんの歌声に感動するとともに、その部分にも感動しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

32曲+1曲、本当にお疲れ様でした[exclamation×2]

昨日も、最後の方はのど大丈夫かなと心配になってしまいましたけど、最後まで変わらない歌声だったので、安心ですね[キスマーク]

最後に、一日過ぎてしまいましたが、改めて、なっちゃん誕生日おめでとう[バースデー]

なっちゃんの32歳が充実した素敵な一年になるよう願っています[ぴかぴか(新しい)]

また、誕生日に何かやりましょう[手(パー)]

DVC00003 (640x480).jpg

DVC00006 (480x640).jpg

【セットリスト】
※01~08・17~27・31・33ギター弾き語り(01~08、33マイク・プラグレス)、09~16・28~30・32ピアノ弾き語り

01.四ッ谷の歌
02.1等星
03.30
04.LOVE+LIFE
05.スキップ
06.てっぺん
07.クローバー
08.おいんげぇときちゃーれ

09.夢のつづき
10.春空 -ハルソラ-
11.終わりのない夏
12.ねぇ
13.永遠
14.恋人
15.雪国
16.北斗星

17.I my me (NHK高校講座)
18.I love you (NHK高校講座)
19.5W1H (NHK高校講座)
20.ワキワキマイフレンド (郷ひろみ)
21.色づく旅路 (長山洋子)
22.どこにでもある朝
23.旅人
24.波乱万丈
25.ハロー
26.ひとり
27.オリオン

28.エナジー
29.はななり
30.one.

31.今日作った歌 (タイトルじゃないよ!)

32.60億分の1

<アンコール>
33.グットナイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホークス (ロッテ5回戦) チャンスを生かせず惜敗。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の岩嵜君は、点を取られたイニング、特に、1回はコントロールが不安定で、そこは、長谷川君の守備に助けられて、何とか1失点で切り抜けられたという感じでしたが、それ以外のイニングは、まずまず良くて、得点を与えませんでしたし、先発の仕事は果たしてくれたと思います。

岩嵜君は、よく投げました。

しかし、打線が、今日もつながりを欠きましたね。

9回もそうですが、今日は、何度か相手がミスでチャンスをくれたんですが、それも生かすことが出来ませんでした。

打線よ、いい加減しっかりしてくれ[むかっ(怒り)]

昨日、負けムードの試合を逆転勝ちして、今日勝てば、勢いに乗ることが出来て、さらには、ロッテに大きなダメージを与えることが出来るところだったと思うんですが、結局、昨日の勝ちを生かせず、ロッテの息を吹き返させる結果になってしまいましたね。

とにかく、明日勝って、久しぶりのカード勝ち越しを決めましょう[exclamation×2]

明日は、千賀君がプロ初先発ですから、打撃陣、しっかり援護頼みます[パンチ]

[スコア]

H 000000001 1
M 10010000X 2

[投手]

H 岩嵜(8回)
M 唐川(9回)

勝 唐川 4勝1敗
負 岩嵜 2勝3敗

[本塁打]

M 角中1号ソロ(4回・唐川)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホークス (西武6回戦) まさかの逆転負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の新垣君は、立ち上がり、ボールのキレはありましたし、コントロールも前回のように、どうしよもないほど悪いという感じではなかったので、微調整すればいいピッチングが出来そうだなという感じでした。

そして、2・3回は、その微調整が上手くいったように見えて良かったんですが、4・5回は、再びコントロールを乱してしまいました。

特に、セットポジションでのコントロールに問題がありましたね。

それでも、前の2試合よりは、まともなピッチングで、最低限、試合を壊すことはなかったので、次回投げるチャンスとそれに対する期待と言うのは、残ったと思います[手(グー)]

リリーフ陣、無英は、ボールにキレがあって良かったです。

ナイスリリーフでした[ぴかぴか(新しい)]

金澤君は、いいボールも増えてきたんですが、まだまだ、コントロールが不安定ですね。

今日は、何とか踏ん張れたので良かったですが、今後に不安が残ります。

森福君は、味方のエラーでピンチを背負うことになりましたが、安定感抜群のピッチングで、全く問題なしでした[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

一方、攻撃は、1回と3回は、相手のミスに助けられた部分もありましたが、それをしっかり生かして、いい点の取り方が出来て良かったと思います[exclamation×2]

その後は、チャンスを生かせず、相変わらずのつながりのなさを露呈してしまいしたが、8回のぺーニャのタイムリーは貴重な素晴らしいタイムリーでしたね[ぴかぴか(新しい)]

ということで、ペーニャのタイムリーで、2点差になって、勝負は決まったはずだったんですが、ファルケンボーグがまさかのグランドスラム献上・・・。

確かに、ファルケンボーグは、コントロールが不安定で、らしさはなかったですが、それでも、抑えてしまうのが、ファルケンボーグですから、本当にあの一発はまさかでした。

ファルケンボーグが打たれたなら、しょうがないと諦めはつきますし、1度の失敗だけで、ファルケンボーグを責める気持ちは全くないですが、この負け方は、ショックはショックですね。

あと、西武に勢いをつけけてしまいかねないというのも、嫌なところです。

打った米野君はお見事でした[ぴかぴか(新しい)]

これで、ホークスは、4カード連続勝ち越しなしとなってしまいました。

この後、9連戦ですし、ホークスは、ここが踏ん張りどころですね[exclamation×2]

今の悪い流れを断ち切って、9連戦をいい形で乗り切って欲しいです[手(グー)]

連戦で、投手陣が苦しくなると思うので、特に、打線の奮起に期待します[パンチ]

まずは、明後日、9連戦の初戦を勝って、勢いをつけましょう[手(グー)]

[スコア]

L 000010004 5
H 101000010 3

[投手]

L 小石(3回1/3)-木村(2回2/3)-武隈(1回)-星野(2/3)-ゴンザレス(0/3)-松永(1回1/3)
H 新垣(5回)-金(1回)-金澤(1回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 松永 1勝0敗
負 ファルケンボーグ 0勝1敗8S

[本塁打]

L 米野1号満塁(9回・ファルケンボーグ)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホークス (西武5回戦) 今日も打線がつながらず・・・。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の大隣君は、立ち上がりから、力のあるストレートをはじめとして、ボールにキレはありましたが、序盤は、コントロールが不安定で、良くない状態だったと思います。

しかし、中盤以降は、四死球2つはあったものの、だいぶコントロールが安定してきて、良くなりました。

先に点を取られてしまったのは良くなかったですが、しっかり試合を作ることが出来ましたし、先発として、いい仕事をしてくれたと思います[exclamation×2]

リリーフ陣、吉川君は、不用意に甘いボールを投げてしまい、痛い追加点を許す、最悪のピッチングでした。

岡島投手は、2アウト満塁のピンチからの登板でしたが、素晴らしいリリーフを見せてくれましたね[ぴかぴか(新しい)]

無英は、一人ランナーは許しましたが、持ち味を発揮して、しっかり仕事を果たしてくれました。

吉川君のところは、もちろん、不用意な投球をした本人は悪かったですが、そもそも、あそこは、吉川君を投げさせた、ベンチワークのミス、継投ミスだったと思います。

あの場面は、大隣君の続投させるか、リリーフを使うなら、岡島投手か無英を先に使った方が良かったんじゃないでしょうか。

そして、攻撃の方ですが、点を取られた直後の3回ウラに1点を返したまでは良かったですが、その後は、打線が沈黙し、岸君から得点を奪えませんでした。

岸君は、カーブはあまり良くなかったですが、ストレートとチェンジアップが良かったと思います。

まあ、確かに、岸君は良かったんですが、それにしても、ホークス打線は、だらしないですね。

ここのところ、ずっと、つながりのあるいい攻撃が見られませんもんね。

明日こそは、いい形で点を奪って欲しいです[パンチ]

あと、明日は、不甲斐無いピッチングが続く、新垣君にも、しっかり投げてもらいたいですね[手(グー)]

明日勝って、カード勝ち越しを決めましょう[パンチ]

[スコア]

L 002000010 3
H 001000000 1

[投手]

L 岸(9回)
H 大隣(7回1/3)-吉川(1/3)-岡島(2/3)-金(2/3)

勝 岸 3勝1敗
負 大隣 1勝2敗


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホークス (西武4回戦) 完封リレーで接戦を制す! [ホークス]

ホークス勝ちました[exclamation×2]

先発の山田君は、抜けるボールや甘いボールもありましたが、立ち上がりは、それほどコントロールは悪くなかったと思います。

しかし、3回以降は、かなりコントロールに苦しみ、リズムが悪く、球数も増えてしまいました。

それでも、悪いなりにはよく粘って投げたと思います[exclamation×2]

元気のない西武打線に助けられた部分もあると思いますが、しっかり先発の仕事を果たすことが出来たのは良かったです[ぴかぴか(新しい)]

リリーフ陣は、森福君、ファルケンボーグともに、安定していました[exclamation×2]

特に、ファルケンボーグは、素晴らしかったと思います[わーい(嬉しい顔)]

そして、攻撃ですが、3つのバントミスがあり、今日も、チグハグな攻撃でつながりませんでした。

細川君のところは、ベンチの采配も中途半端でしたね。

そんな中、明石君のバントミスをカバーした、内川君のつなぐバッティングと松田君のタイムリーは良かったと思います[exclamation×2]

ということで、まだ、攻撃面に課題は残りますが、ひとまず、カードの初戦をとれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

明日は、きっちりした攻撃をして、点を取って勝って、カード勝ち越しを決めましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

[スコア]

L 000000000 0
H 10000000X 1

[投手]

L 牧田(6回2/3)-松永(2/3)-岡本篤(2/3)
H 山田(7回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 山田 3勝1敗
負 牧田 1勝2敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗8S
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(171) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、大塚愛さんの「さくらんぼ」を聴くと、斉藤アンコー安弘さんを思い出す者です[手(パー)]

今、アンコーさんをウィキペディアで調べてみたら、あのことが載っていたので、理由は、そちらをご参照ください。

てなこと言っておりますが、昨日と今日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

抱きしめたい / Base Ball Bear
毎春ヘビロテ[るんるん]もちろん今年も[手(パー)]

初恋 ~アコースティック ver.~ / GOING UNDER GROUND
元々、原曲が大好きなんですが、素生さんの声が曲にピッタリで、GOING UNDER GROUNDのカバーも好きです[わーい(嬉しい顔)]また、アコースティックバージョンがいいですよねぇ[るんるん]

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン / ミニモニ。
ミニモニ。人妻率高し[キスマーク]

春空 -ハルソラ- / 石野田奈津代
今回は、インディーズバージョンが登場[exclamation×2]この曲も、毎春ヘビロテです♪それにしても、今週土曜日のなっちゃんのリサイタル楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]32歳の誕生日にちなんで、32曲も歌ってくれるらしい[るんるん]

スパイダー / スピッツ
僕の中でのスピッツのベストソング[るんるん]Oh!デカ[キスマーク]

さくら (独唱) / 森山直太朗
昨日は、春の歌がよく出ましたなぁ[るんるん]次もそうよ[exclamation×2]

サクラ前線 / 石野田奈津代
今度のリサイタルの会場は、TOKYO FM HALLですが、前回、そこでコンサートをした時は、この曲が、1曲目でしたね[るんるん]僕は、遅刻して、聴けなかったですけどね[たらーっ(汗)]今回は、遅刻しないようにします[手(パー)]

「すっごい仲間」 / モーニング娘。
名曲揃いの娘。の曲の中でも、ベスト3に入る大好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

60億分の1 / 石野田奈津代
今回は、非売品の「クローバー」のCDに入ってる、ピアノ弾き語りバージョンが登場[るんるん]言わずもがなの名曲です[ぴかぴか(新しい)]リサイタルでも、ピアノ弾き語りで歌ってくれるでしょう[カラオケ]

あした、天気になれ。 / ユンナ

サバイバル・ゲーム / Strawberry JAM

春は遠き夢の果てに / つじあやの
今回は、アルバム「春は遠き夢の果てに」に入ってるバージョンが登場[exclamation×2]

セシルのブルース / 小島麻由美

Happiness / つじあやの
ご存知、嵐の名曲のカバー[るんるん]

シュワッ / 美勇伝

全裸マンのテーマ / 丸裸三郎と全裸マンブラザーズバンド

手のひらに愛がいっぱい / 加藤いづみ
名曲揃いのいづみさんの曲の中でも、かなり上位にくる大好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

太陽 / 橘いずみ
いづみさんといずみさんは、オールナイトニッポン金曜2部つながり[キスマーク]

あなたに / 新垣結衣
ご存知、モンゴル800の名曲のカバー[るんるん]

ステレオ全開 / JUDY AND MARY

a girl / KOKIA

ゼロ / たむらぱん
イントロで、ふかわりょうさんをちょっと思い出すのは、僕だけでしょうか[exclamation&amp;question]

KISS AND KILL ME / 福山雅治

空に星が綺麗 / 斉藤和義

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

[2012] フジサンケイレディスクラシック [ゴルフ]

大江香織さんがツアー初優勝を飾りました[exclamation×2]

大江さんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

大江さんは、昨日は、自己ベストの65という素晴らしいスコアで回り、今日も、18番はダブルボギーを叩いてしまいましたが、最後まで、攻めの素晴らしいゴルフを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

川奈でのトーナメントレコードでの優勝、本当に見事だったと思います[ハートたち(複数ハート)]

大江さんは、Tポイントレディスで初の最終組を経験、そして、先週は、初の最終日最終組を経験したということで、着実に優勝へのステップは踏んでいるなとは思っていたんですが、ここまで早く優勝を掴み取ってしまうとは、予想していませんでした[exclamation×2]

初最終組から初優勝までは、びっくりするぐらい順調にきましたね[ぴかぴか(新しい)]

大江さんは、ポテンシャルが高いので、またさらに高いところを目指して、強い強いゴルファーになってもらいたいです[手(グー)]

今後の活躍に期待してます[わーい(嬉しい顔)]

そして、今週の横峯さんですが、今季最高の3位タイに入りました。

しかも、最終日の後半にスコアを伸ばしたということで、次週に期待が高まりますね[わーい(嬉しい顔)]

今季初優勝が見たいです[exclamation×2]

顔晴れさくら[手(グー)]

それから、今週は、原江里菜さんが6位タイに入りましたね。

早くも、今季3度目のベスト10フィニッシュということで、完全復活間近という感じがします[わーい(嬉しい顔)]

原さんの完全復活楽しみです[手(グー)]

あと、綾田紘子さんが、マンデートーナメントから勝ち上がって、今季2度目の予選通過を果たしました。

綾田さんの場合は、すぐにとはいかないかもしれませんが、復活に期待したいと思います[手(グー)]

ということで、今週は、僕が、今季初優勝を期待していた6選手の先陣を切って、大江香織さんが優勝を飾ったわけですが、次は、残りの5人の中から、誰が初優勝を飾ってくれますかね[わーい(嬉しい顔)]

今の調子からすると、一ノ瀬優希さんあたりでしょうかね[exclamation×2]

以上、今週の女子ゴルフでした[ゴルフ]

では、また来週[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 大江 香織 (-9)

2位 全 美 貞 (-8)
3位T 服部 真夕 (-7)
3位T 横峯さくら
3位T 福田 裕子
6位T テレサ・ルー (-5)
6位T 宋 ボベ
6位T 酒井 美紀
6位T 茂木 宏美
6位T 原 江里菜
6位T 馬場ゆかり
6位T 飯島 茜
13位T 森田理香子 (-4)
13位T 藤田 幸希 他
16位T 佐伯 三貴 (-3) 他
       ・
19位T 若林舞衣子 (-1)
19位T リ エスド 他
24位T 一ノ瀬優希 (E)
24位T 北田 瑠衣
26位T 上原 彩子 (+1)
26位T ヤング・キム 他
30位T ニッキー・キャンベル (+2)
30位T 吉田弓美子 他
35位T 藤本 麻子 (+3)
35位T 綾田 紘子
35位T 諸見里しのぶ 他
39位T 菊池絵理香 (+4) 他
44位T 笠 りつ子 (+5)
44位T 斉藤 愛璃 他
47位T 野村 敏京 (+6)
47位T 木戸 愛
49位T 日下部智子 (+7) 他
52位T 辻村明須香 (+8)
52位T 黄 アルム
55位T 香妻 琴乃 (+9) 他
57位T 園田絵里子 (+12) 他
59位 豊永 志帆 (+13)

--予選落ち--

葉 莉 英
甲田 良美
青木瀬令奈
青山 加織
枝尾あかね 他

<棄権>

金田久美子 他


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホークス (楽天5回戦) 完封負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の岩嵜君は、終始コントロールが安定せず、調子は良くなかったですが、その中では、よく投げたと思います。

粘り強いピッチングで、先発の仕事をきっちりと果たしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

しかし、今日は、昨日とは打って変わって、打線がつながりませんでしたね。

楽天を上回るヒットを放ち、チャンスはないわけではなかったですが、あと一本が出ませんでした。

先発の戸村君をはじめ、楽天の投手陣も、それほど良くなかったので、十分に打ち崩せるチャンスはあったと思うんですけどね。

また、戸村君に勝利をプレゼントしてしまいましたね。

情けない[むかっ(怒り)]

まさかそんなことはないと思いますが、今後、戸村君にカモにされないようにしてもらいたいです[exclamation×2]

これで、楽天2連戦は1勝1敗ということで、ここで連勝して、いい流れを作りたいところでしたが、それは出来ませんでしたね。

このところ、どうも投打が噛み合わないですね。

次の西武3連戦では、ホークスらしい野球が見たいです[exclamation×2]

西武3連戦で、いい流れを作りましょう[手(グー)]

[スコア]

E 001000000 1
H 000000000 0

[投手]

E 戸村(6回)-片山(2/3)-小山(1回1/3)-ラズナー(1回)
H 岩嵜(9回)

勝 戸村 2勝0敗
負 岩嵜 2勝2敗
S ラズナー 0勝0敗4S
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。