So-net無料ブログ作成
検索選択
爆笑問題 ブログトップ

爆笑問題カーボーイDVD [爆笑問題]

TBSラジオで絶賛放送中の「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」のDVDが届きました



最初、番組のDVDが出ると聞いた時には、ラジオ番組のDVDって、「どういうこと」(今年の流行語大賞)という疑問が湧いたりもしましたが、番組の傑作トーク集を、普段は見ることが出来ないスタジオの映像と共に聴けるということで楽しみです

爆笑の二人の表情とか、構成作家の高橋さん・秋葉さんをはじめ、スタッフのみなさんのリアクションとかを見ながらトークを聴くというのは、新鮮で面白そうですね

小塙ディレクターインタビューなど、特典映像も楽しみです

では、DVDは、日本シリーズがない、明日あたり見たいと思います

『マボロシの鳥』 太田光 [爆笑問題]

ちょっくら遅ればせながらですが、南米じゃないところから、爆笑問題の太田光大先生の処女小説集『マボロシの鳥』が届きました



読書家の太田さんはどんな小説を書いたんでしょうね

読むのが非常に楽しみです

しかし、まあ、僕は、太田さんと真逆で読書嫌いなもんで、小説読むのは角田光代さんの『八日目の蝉』を2年ぐらい前に読んで以来ですよ

ちょっとは、本を読まないとダメですよね

まっ、それはそれとして、とにかく太田さんの小説を楽しく読みたいと思います
爆笑問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。